男性同士(ゲイ)のための真剣な出会いの場お見合いによるお相手紹介、結婚相談所

ブログ

Blog

ゲイ夫夫だからこそできること

なぜベストリアン?【後半】~当事者であるゲイ夫夫だからこそできること~

2021-12-22

なぜベストリアン?【後半】ゲイ夫夫当事者として

今回は
なぜベストリアン?【後半】として、

私たちゲイ当事者で尚且つゲイ夫夫として

そして、

ベストリアンは、

私たち夫夫二人であなたを全力でサポートする!!

ことについてです。



こんにちは ^^

ベストリアン代表の田辺です。




前回
なぜベストリアン?①~ゲイとしての苦悩カミングアウト~

の中で、

カミングアウトは絶対ではないこと、

生涯のパートナーの存在についてお伝えしました。

(気になる方は是非、なぜベストリアン?①~ゲイとしての苦悩カミングアウト~をご覧ください。↓↓)




なぜ、ベストリアンなのか?【後半】

私たちゲイ当事者で尚且つゲイ夫夫として

今回はなぜ、ベストリアンなのか、

ゲイ専門の結婚相談所でどうしてゲイ当事者である、

パートナシップ宣誓をした夫夫が必要であるのかについて、

具体的な内容について書きたいと思います。


ベストリアンでは、私たちゲイ当事者で尚且つゲイ夫夫だからこそできることがあると考えています。


それは、

当事者(ゲイ)として、

同じ悩みや感情、思いを共有することができる。

例えつらい苦しい過去であっても、

✅ゲイでいじめられた、カミングアウトで家族・友達から拒絶された、職場にゲイであることがばれて、居場所がなくなった、ゲイによるストーカー被害に合った、ゲイによる痴漢など…

・たとえ経験していなくても、状況は苦しいほど想像できる。

✅それは自分がゲイ当事者であり、それが現実になる状況にあったからまたは実際に経験しているからこその痛みや苦しみ、悲しみ、恐怖が共有できる。

そして、ベストリアンではそのような思いをされている方と思いを共有したい。

そして、話すことで少しでも気持ちが軽くなったり、ゲイである人生を楽しみたいと思ったり、ゲイとして生涯のパートナーと出逢いたいと思えるような場所でありたいと願う。

ベストリアンは会員様と寄り添える空間でありたい。



ベストリアンは生涯のパートナーと真剣で真面目に出会いたいと思う方々が集う場所。

そんな場所を自分がずっと求めていた。
でもそれは、望むだけでだれかに頼って作ってもらうのを待つのは違うと思った。

誰かが作らなければできない場所だと思った。



夫夫二人であなたを全力でサポート

夫夫二人であなたを全力でサポート

真剣で真面目な生涯のパートナーと出逢える場所を作りたかった。

私たちが実際にカミングアウトしなくても、普通に生活をしている。

そして、


ゲイ当事者としてカミングアウトしなくても、

実際に生涯のパートナーと出逢えることができる。

幸せに毎日二人で笑っていられる喜びを共有したい。


生涯のパートナーと出逢えることで、
パートナシップ宣誓をして夫夫になれることを知って欲しい。

ゲイ夫夫になれる

そして、

私たちのように生涯のパートナーと出逢うことが不可能でないことを知って欲しい。


一人でも多くの人の背中を押したい。


これを読んでベストリアンへ来てもらえたら、これ以上の喜びはありません。


真剣で真面目に出会える場所を作りました。


準備はすべて整ったので、

是非、一歩踏み出して

生涯のパートナーと出逢える楽しいゲイ婚活にしてみてください。


ベストリアンは、

あなたの人生の一助になるように、

私たち、

夫夫二人であなたを全力でサポートしていきます。




ここまで読んでくださりありがとうございます。

何か1つでもゲイである当事者として

「LGBTQに関する何かが」

あなたと共有できると幸いです^^

ベストリアン、パートナーシップ宣誓夫夫が運営する生涯のパートナー探しゲイ専門の結婚相談所です。

Category:なぜベストリアンなのか,ブログ一覧

Feel free to contact us

真剣なパートナー探しはこちらから

ご自身のペースでゆっくり、焦らず、確実に、失敗しないために
私たちと一緒に心の繋がる生涯のパートナー探しをしませんか。

無料相談のご予約はこちらから

©Best Lian

PHONE