男性同士(ゲイ)のための真剣な出会いの場お見合いによるお相手紹介、結婚相談所

ブログ

Blog

ベストリアンのちょっとおしゃれなカフェでゲイラジオYouTube配信ブログ2022.06.03#47

【ゲイラジオ】会員様からのお便り📧×お付き合いまでにかける時間は❗❓🤔(#47)

2022-06-03

ベストリアンの<ちょっとおしゃれなカフェでゲイラジオ>
#47回放送(2022/6/3) 配信





今回は

・会員様からのお便り📧【お便りreading】

・お付き合いまでにかける時間は❗❓🤔【ちょっと大人なゲイの悩み】

👆会員様からのお便り📧×お付き合いまでにかける時間は❗❓🤔(#47)👆







👇本日のラジオ内容👇

コーナー①:会員様からのお便り📧【お便りreading】
コーナー②:お付き合いまでにかける時間は❗❓🤔【ちょっと大人なゲイの悩み】







🔶コーナー①🔶【お便りreading】

このコーナーはリスナーの皆さんからのお便り、コメント、質問などを紹介していくコーナーです。


今回は

こちら↓↓


✅『ベストリアン会員様からのお便り』

✔ 最近僕は小説家の挑戦中ですが、
お2人はこれから

挑戦することはありますか❓❓

▶田辺・新井の挑戦

▷二人の挑戦

▷ベストリアンの挑戦

▶『ベストリアン』『ベストリアンプラス』『ベストリアン〇〇』挑戦




トモ

なんと、ベストリアン会員様からTwitterよりDM頂きました。

ありがとうございます。

そして、会員様の活動ネームも公表していいとのことです。

(ご本人様承諾の上で配信しております。)

ヨシ

セイカ様は初めてお会いした時から、

自分の夢を真剣に語って下さることがすごく印象的でした。

そして、20代であるのにもかかわらず内面もすごく素敵なベストリアンの会員様です。

トモ

私達二人の現在挑戦していること、

ベストリアンとして挑戦していること、

さらには今後挑戦しようとしていることなどなど話しています。

ヨシ

セイカ様と同じように、ベストリアンも挑戦して頑張って参ります。







🔷コーナー②🔷【ちょっと大人なゲイの悩み】

このコーナーはゲイとして普段生活する中で生じる悩みを深掘り、解決していこうというコーナーです。


こちら↓↓


✅『30歳を過ぎると友達ではなく恋人しか許されない❓』

『お付き合いまでの時間、期間は❓』

質問お便り📧

✔ ①:「30過ぎると友達ではなく恋人しか許されないものなのか❓」

ゲイ界隈では「4回目以上の会う」はその気がある、また20代で友達コミュニティができているため30代以降は皆恋人目的だと話を聞きます。

「30歳以上は恋人かそうじゃないかの0又は100の関係しか許されないのか❓❓」

✔ ②:「結婚相談所で紹介頂く方の中身を知りお付き合いの判断をするのに許される時間は❓」

数回会っただけで相手の何を知れるのか。そうすると第一に見た目がタイプの人(キス以上をしたいと思える人)とのみ会い、その後行為なども重ねながら内面を知って本当に好きになれるか判断という道しかないのでは…。 ただ一目惚れで、かつ相手も自分をOKしてくれる方はアプリでさえそうそういないため難しいだろうと思います。

これまでのラジオで「相手は内面で選ばないとその先が続かない」とおっしゃっていましたが、『その内面は皆さんどれくらいの期間を経て判断されるのでしょうか❓❓』


▷本心は『友達期間を経てお互いを知り交際に発展したい』です。


▶30歳を過ぎると友達ではなく『恋人』しか許されないもの❓

✔ 出会う場所や出会った状況で「友達作り、恋人作り」の違いがある

✔ 友達作りはコミュニティスペースで探すのはどうか

✔ 出会いの場が恋人探しの場所であると、友達は難しい


▶二人の交際までの状況

✔ 二人は付き合うまでに何回デートした❓

✔ 何回目で付き合った❓

✔ 付き合う前にHした❓


▶どのくらいの期間で判断する❓

※内面を見るには⁉

✔ 判断する具体的な期間⁉

✔ 判断する基準⁉

✔ 判断するには何が重要⁉





ヨシ

現在結婚相談所に登録されている方からお便りを頂きました。

ありがとうございます。

トモ

お悩みとご質問内容がすごく共感できます。

きっとご視聴されている方も同様の悩みやお便り内容と共感できる言葉があると思います。

ヨシ

僕自身も、ゲイの友達を作りたいと思っても

ゲイのセクシュアリティの方々と会う場所が少なく、

そしてそのほとんどが『出会いの場、恋人探し』の場所がほとんどでした。

そのような恋人探しなどの出会いの場で、友達になりたいと思ってもできないのが現状でした。

トモ

さらに、恋人探しをしようとした際に

これまでの恋愛経験と結婚相談所を活用した出会いの場では、交際に至るまでに様々なギャップや疑問があるかと思います。

ヨシ

今回は長くなりましたが、二人が出会った経緯などを含めて話しています。

トモ

話していて、とても重要な内容であったので、ぜひ次回もお話できたらと思います。







~オープニング・詳細~


トモ

ここ数日で神戸新聞📰朝刊に私達二人のインタビュー記事と写真が掲載されました❗❗
掲載記事はベストリアンの内容ではありませんが、二人のペアリングなどについて話しています。
是非一度ご覧下さい。



👇新聞掲載記事👇

「手をつなげるのは夜だけ」…社会の拒絶に拭えぬ不安〈悪意はなくても~尼崎市アウティング問題から〉(2)

2022/5/25(水) 配信記事
神戸新聞2020年5月25日掲載記事LGBT(2)
神戸新聞2020年5月25日掲載記事LGBT(1)


同性婚は「保険の対象外」 制度の壁、支援名ばかり〈悪意はなくても~尼崎市アウティング問題から〉(4)
(こちらは写真のみ掲載)

2022/5/27(金) 神戸新聞NEXT
神戸新聞2020年5月28日掲載記事LGBT(2)
神戸新聞2020年5月25日掲載記事LGBT(1)


男性カップルの薬指に結婚指輪 ジュエリー店で幸せ実感「僕らとは無縁だと思っていた」

2022/5/30 (月)神戸新聞NEXT
神戸新聞2020年5月31日掲載記事LGBT(2)
神戸新聞2020年5月31日掲載記事LGBT(1)







~ 各コーナーの前回動画 ~

📻ベストリアン【ゲイラジオ】公式ch
✅【お便りreading】
▶<『セフレで十分❗❓でも寂しさも』>

👆もう限界😡職場でカミングアウトすべき❗❓×お見合い相手どう決めている❓(#45)👆



✅【ちょっと大人なゲイの悩み】
▶<彼氏が散財❗❓家計が火の車😥>

👆 彼氏が散財❗❓家計が火の車😥×東京から感謝を込めて📧(#46)👆







⏬お便り⏬

ベストリアンではご質問や各コーナーへのお便りなどを

グーグルフォームにて受け付けております。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃                      ┃
┃ お便り、メッセージお待ちしております    ┃
┃  ここから ↓ グーグルフォーム ↓       ┃

┃                        ┃
┃                      ┃
┃                      ┃
┗━━┳┳━━━━━━━━━━━━━━┳┳━━┛
   ┃┃              ┃┃   
   ┗┛              ┗┛ 





━―━―━[ 時刻表 (´・ω・`) ]━―━―━

📻ベストリアン【ゲイラジオ】公式ch
――毎週金曜日:夜9時放送――

🎧ベストリアン【10代限定ゲイラジオ】公式ch
――毎週日曜日:夜9時放送――

🍸【LGBTラジオ】公式ch
――毎月25日+臨時:19時配信――









|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]|・ω・)ノ[終]

最後までご視聴ありがとうございました。
明日お休みの方はゆっくり休んでください。
とうとう6月に入りました。
ジメジメした梅雨の時期に入りそうになりますが、
暑さも吹っ飛ぶような楽しくて、
聴いて頂ける方々が笑ってもらえたり、
癒されたりできるような、
楽しいラジオにしていきたいと思います。










【ゲイ専門のお見合いによる結婚相談所】
ベストリアンは、パートナーシップ宣誓夫夫が運営する、
生涯のパートナー探しゲイ専門の結婚相談所です。

ゲイのための健全で真面目な出会いの場所を設立しました。

【同性パートナー探しの結婚相談所】
ベストリアンは月1回の会員様へのお相手紹介からお見合いまでのスケジュール管理、
お見合い後のフォローまでを行います。
そのために、会員様が安心して話せる場所を追求し提供します。











Category:ブログ一覧,YouTube(ゲイラジオ)

Feel free to contact us

真剣なパートナー探しはこちらから

ご自身のペースでゆっくり、焦らず、確実に、失敗しないために
私たちと一緒に心の繋がる生涯のパートナー探しをしませんか。

無料相談のご予約はこちらから

©Best Lian

PHONE