男性同士(ゲイ)のための真剣な出会いの場お見合いによるお相手紹介、結婚相談所

ブログ

Blog

ベストリアン紹介阪神園芸デオファクターグリーン

ベストリアンでは24時間抗ウイルス・制菌・消臭効果による空気の浄化に努めています。

2021-12-28

ベストリアンではデオファクターグリーン設置

阪神園芸(株)施工による、

業界初!!抗ウイルス・制菌・消臭効果で24時間空気を浄化できる、

(天然ミネラル成分による作用で空気を浄化)

デオファクターグリーンを2カ所設置しています。



田辺

えっ阪神園芸さんって甲子園球場の?

グラウンド⁈

新井

そうだよ、甲子園で有名なグランドを管理している会社だよ。

でも、こんなにすごい取り組みもされているんだよ。



ベストリアンでは
安心してお見合いを行うことができるよう設立時から準備していました。



デオファクターグリーンとは

デオファクターグリーンとは抗ウイルス・制菌・防カビ効果を

持続的に発揮する機能性フェイクグリーン(造花・人工樹木)です。

※デオファクターグリーンは、フェイクグリーンに『DEOFACTOR』を塗布加工したものです。



『DEOFACTOR』とは

室内の空気がデオファクターグリーンに触れることにより、

『DEOFACTOR』が空気中の酸素と水分に反応して有害物質の分解反応に作用します。

有害物質を無償化した後、再び酸素と水分に戻り空気中に還元されます。(ミネラル酸素触媒)



田辺

ん~難しい。

安全性はどうなの?

新井

高濃度天然ミネラルが生成分のデオファクターは

化学薬品を使用していない

だから安心で安全だね。



つまり

空気があれば24時間365日効果が持続!!



デオファクターグリーンの特徴は?

✔ 抗ウイルス・制菌・消臭効果

ミネラル酸素触媒が活性酵素を生成し、金やニオイを分解



✔ ウイルスの構成成分(蛋白質・脂質・核酸など)を酸化分解

ウイルス(インフルエンザやノロウイルスなど)に効果的に作用



✔抗菌より『制菌』が効果大!!

抗菌は増殖の抑制を意味しますが、制菌はさらに菌を減少させることを意味する。

出典:阪神園芸(株)  デオファクターグリーン





田辺

「抗菌」は菌が増えないようにすることで、

制菌』は菌を減らすことなんだね!!



速報!!

なんと施工後ですが、

阪神園芸(株)様のデオファクターカーサ、グリーン商品が

総代理店より新型コロナウィルスを不活化するという研究結果が出たそうです!!

ミネラル酸素触媒により

新型コロナウイルスを99.9%減少させる結果だそうです。



田辺

すごーい。何だか嬉しい。

新井

阪神園芸(株) 様、
デオファクターグリーン施工ありがとうございました。



ベストリアンでは来訪される皆様が安心してお見合いができる環境を目指しています。


今後もベストリアンは健全で真面目な生涯のパートナーと出逢えるゲイ専門の結婚相談所として、

頑張って参ります。


皆様の来訪を心よりお待ちしております。



ベストリアンは、
パートナーシップ宣誓夫夫が運営する生涯のパートナー探しゲイ専門の結婚相談所です。




Category:ブログ一覧,ベストリアン紹介

Feel free to contact us

真剣なパートナー探しはこちらから

ご自身のペースでゆっくり、焦らず、確実に、失敗しないために
私たちと一緒に心の繋がる生涯のパートナー探しをしませんか。

無料相談のご予約はこちらから

©Best Lian

PHONE