男性同士(ゲイ)のための真剣な出会いの場お見合いによるお相手紹介、結婚相談所

ブログ

Blog

ベストリアンまでの道順☆写真付きです♪(三ノ宮駅からのご案内)

2021-05-23

三宮駅からの道順1

①JR中央口改札を北側に出ます。



三宮駅からの道順2

②駅を出るとタクシー乗り場があります。JRの駅を背に交差点を☆「なか卯」さんに向かって直進します。そのままフラワーロードの道なりにまっすぐ歩きます。



三宮駅からの道順3

③直進すると大きな十字路(フラワーロードと山手幹線)の交差点があります。こちらを右手に曲がります。☆大きな丸いガラスのビルが目印です。



三宮駅からの道順4

④そのまま前進すると☆途中「クアハウス」さんの建物が見えてきます。



当社のあるビル
入口前の写真(ベストリアンは6階)

店舗(ビル)前写真

山手幹線を直進するとベストリアンがあるリーガル三宮東ビルがあります。

入口に2階へと続く大階段・立体駐車場の入口がある目立ったビルになります。

エレベーターは1階からでも2階からでも上がれます。



ベストリアン入口前の看板

ベストリアン入口前写真

6階廊下奥がベストリアンです。
入り口前の縦置き看板と入口ドアガラスの社名が目印です。

迷われてしまった方はお気軽にベストリアンへお電話ください。

皆様のご来店をお待ちしています。

Category:ブログ一覧,ベストリアンまでの各道順

Feel free to contact us

真剣なパートナー探しはこちらから

ご自身のペースでゆっくり、焦らず、確実に、失敗しないために
私たちと一緒に心の繋がる生涯のパートナー探しをしませんか。

無料相談のご予約はこちらから

©Best Lian

PHONE