男性同士(ゲイ)のための真剣な出会いの場お見合いによるお相手紹介、結婚相談所

ブログ

Blog

お客様の声02

お客様の声:「ゆっくり活動したい」

2022-01-20

ゲイ専門の結婚相談所ベストリアンに興味を持ってくださり、無料相談のご予約、さらにご入会いただいた皆様本当にありがとうございます。

こちらのカテゴリーブログ<お客様の声>では、

ベストリアンに来訪された方、会員様からのご質問や嬉しいお言葉など、時には感動エピソードなどレポートしていきたいと思います。




「ゆっくり活動したい」




あるお客様より、会話の中で…



お客様

「ゆっくり活動したい」

「同時に何人もの人に会うのに疲れた。

同時にできる自信がない」

田辺

めっちゃ分かります、その気持ち。

自分も昔、同時に色んなことするの苦手だった。
学生の頃メールしながら、電話・・・

どちらか中途半端になる確率、極めて大だった。ww

ゲイ婚活になったら・・・

新井

ベストリアンはゆっくり活動したい人のためのゲイ専門の結婚相談所です。

ゆっくり焦らず、自分のペースで活動してくださいね。

無理な時はいつでも言ってください。



ベストリアンでは、
ゆっくり焦らず、自分のペースで活動できる場所を目指しています。


そして、オープンしてお客様と、同じ気持ちであったことに驚きました。


やっぱり、ゲイ婚活は焦っても良くない

まずは自分の生活仕事が充実してから、活動するべきであると思いました。


お客様がこれまでゲイ婚活されていたご経験、

そして僕たちの出会いも振り返った時に重なる点がいくつもありました。


現在のパートナーと出逢った時も、他の人との同時並行が難しくて悩んだ。

人間って欲があるから、やっぱりあれもこれも…って欲が出ちゃう。

1人の人にまずはしっかり向き合って、運命を決めるのも大事だと思う。


アプリだったら、やり取りをしないと会うことができないから時間がかかる。



結婚相談所だからこそ、タイプの条件の相手が見つかった時に会う。

出会いを待つだけ、出会ってから考える。

残りの時間は、プライベートと仕事に専念する。


出会えるきっかけがベストリアンであるよう、頑張ります。

そう考えると結婚相談所、本当に作れてよかったと思います。




ベストリアンは、
パートナーシップ宣誓夫夫が運営する生涯のパートナー探しゲイ専門の結婚相談所です。





Category:ブログ一覧,お客様の声

Feel free to contact us

真剣なパートナー探しはこちらから

ご自身のペースでゆっくり、焦らず、確実に、失敗しないために
私たちと一緒に心の繋がる生涯のパートナー探しをしませんか。

無料相談のご予約はこちらから

©Best Lian

PHONE