男性同士(ゲイ)のための真剣な出会いの場お見合いによるお相手紹介、結婚相談所

ブログ

Blog

お客様の声01

お客様の声:「こんな場所を作ってくれてありがとう」

2021-12-30

ゲイ専門の結婚相談所ベストリアンが2021年6月9日オープンしてから、

ベストリアンに興味を持ってくださり、無料相談のご予約、

さらに入会いただいた皆様本当にありがとうございます。

こちらのカテゴリーブログ<お客様の声>では、

ベストリアンに来訪された方、会員様からのご質問や嬉しいお言葉など、時には感動エピソードなどレポートしていきたいと思います。



田辺

生涯のパートナーと出逢ったお二人のインタビュー記事を早く書きたい!!



「こんな場所を作ってくれてありがとう」



新井

オープンして初めてのお客様で、これは第一回目に絶対書こうと決めていた内容です。

内容は↓↓



お客様がご予約され、

ベストリアンのことを一生懸命説明の際に…

田辺

今はだいぶ緊張は解けましたが、初めてはすごく緊張しました。
今は何回もシミュレーションすることで、緊張なく説明することができました。

ご安心ください。




お客様のお話を聞いている中で様々なことを一緒に共感、

そして途中、お客様より





お客様

「こんな場所を作ってくれてありがとう・・・」



・・・・えっ(◎_◎;)



田辺

初めてのお客様にこんな嬉しい言葉をかけてもらえるなんて、

思ってもみなかった。

そして、 ベストリアンを作れて本当によかったと思えた。

新井

喜んでもらえる人がいて本当によかった。

ここで喜んで終わるんじゃなくて、ここからが本当の始まりだね。

僕たち二人じゃなく、会員様の人生も左右する大事な場所になった!!




本当に嬉しかったです。


嬉しいお言葉があったら、ここまで頑張れたんだなあと痛感します。



そして、会員様の貴重な時間を使って来ていただけたこと、

期待してくださっていることを糧に頑張らなくてはと再び決心したのを覚えています。

優しいお言葉、本当にありがとうございます。



僕たち二人これからも頑張っていきます。



ベストリアンは、

パートナーシップ宣誓夫夫が運営する生涯のパートナー探しゲイ専門の結婚相談所です。




Category:ブログ一覧,お客様の声

Feel free to contact us

真剣なパートナー探しはこちらから

ご自身のペースでゆっくり、焦らず、確実に、失敗しないために
私たちと一緒に心の繋がる生涯のパートナー探しをしませんか。

無料相談のご予約はこちらから

©Best Lian

PHONE